群馬県高崎市東欧雑貨、アンテイークの雑貨屋pont neuf(ポンヌフ)について

Flashファイルの再生にはFlash Playerが必要です。

雑貨店ポンヌフの伝言板


イベント出店情報!



毎年5月~10月は榛名湖畔のハンドメイド系野外イベント「ハルナマルシェ」に出店しています。ピクニック気分で楽しいイベント。


群馬のイベント情報は⇒群馬県イベント情報オーガニックバス


ポンヌフ営業時間

11:00~18:00

ポンヌフの休業日

水・木定休
東欧手芸用品

群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフとは

2005年に群馬県高崎市箕郷町にてOPENした雑貨店pont neuf(ポンヌフ)は当初はフレンチテイストなアイテム、アンティークを中心に始めた雑貨店ですが、現在ではチェコ・ハンガリー・ドイツなど東欧雑貨・手芸用品を中心に健康や環境に配慮した日用品、オリジナルの布小物、ハーブティー、フェアトレード製品、ナチュラルコスメ、アロマ、ヴィンテージ・アンティークの小家具、フランスのボタン・チロリアンテープ、群馬県内外のハンドメイド作家さんの作品、オーガニック素材の焼き菓子などまで。

東欧手芸用品

雑貨店ポンヌフの人気看板犬

高崎の実店舗に来られた方には、お馴染みですが、やさしい看板犬(キャバリアの女の子)のアメリ会長とブリュレ店長がお出迎えしてくれます。
キャバリア犬とは、その昔「英国貴婦人の膝を温めていた」と言われている犬種で、とても人懐く穏やかな性格の犬種です。
この看板犬に会うのが楽しみで来て頂いているお客さまも多いのですが、犬が苦手な方はご来店時おっしゃって下さい!
⇒「ハウス!」して(ケージに入って)もらいます。


inserted by FC2 system